royal dental HAYAHI blog

2012年11月 9日 金曜日

久々の更新です。

みなさまこんにちはsun

ブログ更新が長い間出来ずにすみませんでしたwobbly

院内がかなりバタバタ慌ただしく、スタッフも不足でてんやわんやしておりましたsweat01

いまでは前に増してとても楽しい医院になっていますよheart

患者様にも雰囲気が良くなったとの御声も頂き、嬉しいですねnotes

これからもアットホームなロイヤルデンタル林でよろしくお願い致しますhappy01


すっかり秋も深まり、肌寒い日も続きますねmaple

お身体の調子がよくないという方もちらほら見受けられるようになりました。


かくいう私も腸の具合が良くなく・・・・downwardright
時々体調を崩しかけては持ち直して頑張っていますwobbly

体の抵抗力が落ちた時、お口の中にも異常が出る方が多くいらっしゃいます。
お口の中も体の一部。
そして細菌数は胃や腸よりも断然多い所。。。bomb
一番弱い歯、弱い歯茎、弱い個所に、腫れや出血、痛みが出ることがあります。

そんな時はしっかりブラッシング、洗口剤でのうがい、
そして、手の届かない所のお掃除に、ロイヤルデンタル林にお越し下さいね。

細菌や食べかす、プラークなどの原因物質を細かく取り除くことで、
より症状の回復が早くなりますよcatface

お待ちしておりますcancer








投稿者 ロイヤルデンタル林

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
access

大きな地図で見る

■住所
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目4番8号
クリエイティブ心斎橋5F
■最寄駅
地下鉄御堂筋線心斎橋駅3番出口すぐ
■診療時間
<歯科>
午前診10:00~13:00
午後診14:30~19:30
※土曜日も通常通り診療しております。
※休診日 木、日、祝
※最終予約受付時間
(午前)12:30まで
(午後)19:00まで

<メディカルエステ>
10:00~19:00
※休診日 木、日、祝
※予約優先制